よくある質問

SEOホーム > よくある質問

よくある質問

すでに他社と契約しております

他社でご契約されているクライアント様であっても、他社には無いような弊社オリジナルのSEOメニューが10パターン程ございますので、ご利用いただくことが可能です。例えば、他社でビッグワードを対策している場合に、全てのサブページが一瞬にして上位表示されるような魔法のようなメニューを保有しております。ダイヤの原石に手を加えてキラキラ光らせるような施策です。こちらは1回で50万円程の施策となりますが、リスティング広告の価値にしますと、一年間で数百万円から数千万円分にもなるような施策です。また、他社で既に契約しているクライアント様であっても、「現在依頼している会社の施策がどのようなレベルか?」、「きちんと対策ができているか?」等の判断、ご連絡も可能ですので是非セカンドオピニオン的な存在として、少しの興味からでもお問い合わせを頂ければ幸いでございます。

NGわーどは?

アダルトや違法などのワードに関しましてはお断りをさせていただいております。こちらの基準に関しましては社内基準がございますので、 一度お問い合わせください。

どの業界に強いの?

SEOに関しては「どの業界に強い」だとか、「どの業界に弱い」といったことはありません。どの分野でも同じように対策が可能です。一般的には金融系、投資系のSEOが最も難しいと言われております。 そのような中で、DYMはその金融系、投資系で業界トップクラスの実績を誇っております。

モバイルSEOは?

モバイルのSEOにもDYMは自信があります。50社以上の実績がございますのでお気軽にお問い合わせください。

海外SEOは?

海外の検索エンジンに向けたSEOにも対応しております。現在のところ韓国の主要エンジンだけが、全て検索結果がリスティング広告のようで難しくなっておりますが、その他の国であれば中国のBaidu、ロシアのYandex等ほぼ全世界のローカル検索エンジンにも対応可能ですので、一度お問い合わせをいただければと思います。ヨーロッパやアメリカなどはGoogleですので当然対応は可能です。

DYMのリスクは?

●営業に関するリスク
1、今後、弊社にて新卒採用の予定があるため、その際には一時的にDYMの社内全体のSEOに対する理解度が薄まるリスクがございます。
2、現在新規開拓をした人材がコンサルも行っておりますが、今後組織改編をする可能性があり、その際には担当が変更になる可能性がございます。(できる限り柔軟に対応をさせていただきたいと考えております。)

●技術的なリスク
技術的なリスクは特にございません。

ページの先に戻る

  • お見積りはこちらから
  • 導入までの流れ
  • ツールのご紹介
  • お客様の声
  • よくある質問
  • 代理店制度に関しまして
  • M&Aに関しまして
  • 会社案内
  • 個人情報保護
  • サイトマップ